「コロナウイルスは存在しない」という以前に、この世に「ウイルス」そのものが存在しない

皆さん、こんにちは。

世界中を混乱に招き入れた「犯人」=「中国共産党」が明白になり、日々真実が拡散されております。

コロナの不思議に気が付いている人は、ワクチンを打たず、PCR検査もせず、危険回避しています。

本当にコロナウイルスが存在していると信じている人は、この3年の間、中国共産党と日本政府の壮大な茶番劇に、無駄な恐怖と不安に苛まれて過ごしてきたことでしょう。

マスクも任意であるはずなのに、義務同様の空気感に息がつまります。

日本人は、自分に自信のない人が多いので、マスクが苦ではないのかも知れません。

今回は、コロナウイルスという以前に、「ウイルス」が証明できないものなのではないかというお話となります。

こちらの記事をご紹介したいと思います。

ないのはコロナだけじゃない①HPV、風疹、ポリオ、HIV他

【分離・純粋化記録】=「存在証明」はないと各国研究機関が回答した「病原体」

SARS-COV-1(サーズ)、一般的風邪コロナ、HIV、エボラ、ジカ、HTLV-1(ヒトT細胞白血病ウイルス)、はしか、HPV(ヒトパピローマウイルス)、帯状疱疹、A型・B型・C型肝炎、ロタ、ジフテリア、破傷風、百日咳、ヒブ、肺炎球菌、ポリオ、おたふく風邪、風疹、水痘、髄膜炎菌(同B)、MERS(中東呼吸器症候群)、ポリオ、ウエストナイルウイルス、日本脳炎、結核(BCG)、狂犬病、マールブルグウイルス、天然痘、あらゆるウイルス、ニパウイルス、インフルエンザ (A型・B型)、スペイン風邪、豚インフル、鳥インフル、サル痘ウイルス

主にこちらのサイトからお借りしています。(こちらはウイルス別にまとめられています)

「でもインフルにかかるんだからインフルウイルスはあるだろ!」という人がいます。しかし「インフルウイルス」の存在を誰も確認していないのは事実なのです。何でもウイルスのせいにするのをやめる時が来ています。

★どこに請求しても「存在証明」のない新型コロナウイルス(SARS-COV-2)ですが、他のウイルスはどうなのか?ということから始まったプロジェクトです。

何とSARS-COV-2の前身、SARS-COV-1(サーズウイルス)もありませんでした。

米CDC(疾病予防管理センター) 2020/12/30

SARS-COV-1および一般的風邪関連コロナウイルス、分離記録なし

SARS-COV-1の前身である一般的風邪関連コロナウイルスもなかったという…。

ニュージーランド保健省 2021/02/10

SARS-COV-1および一般的風邪関連コロナウイルス 分離記録なし

以下、芋づる式に実はいろんなウイルスに分離・純粋化記録がないことが明らかに。

そう、ないのはコロナだけではなくウイルスそのものだったのです。

ニュージーランド保健省 2020/11/25

予防接種スケジュール病原体 分離記録なし

オーストラリア連邦科学産業研究所 2021/02/04

予防接種スケジュール病原体 分離記録なし

この件まとめ

米CDC(疾病予防管理センター) 2021/03/23

HIV① 純粋化記録なし 

確かにエイズウイルスは存在しないと以前から言われていました。

米CDC(疾病予防管理センター) 2021/03/15

エボラウイルス① 純粋化記録なし 

おなじみのこの写真はフェイクということになります。

米CDC(疾病予防管理センター) 2021/03/19

ジカウイルス 純粋化記録なし 

米CDC(疾病予防管理センター) 2021/04/07

HTLV-1(ヒトT細胞白血病ウイルス)① 純粋化記録なし 

HTLV-1(ヒトT細胞白血病ウイルス)、聞きなれないウイルスなので調べたところ、厚労省HPより

いきなりウイルスで白血病になるなどとマンガで不安を煽ります。

そしてウイルスについての説明。

1.は「どこで検査できるの?」そして

2.なに?

この通りだとしてもあまり気にしなくていい気が…

3.感染経路

授乳と性行為で感染するようです。

赤ちゃんは人工栄養のみで育てることが推奨されていて気になります。

4.症状について(なぜか最後)

額面通り受け取っても大したウイルスじゃなさそうなんですが…

厚労省はこれからこのウイルスを売り出そうと考えているようです。

ある程度認知度が上がってきたところでワクチンを投入するのかもしれません。

正しく知れば全く気にする必要はありません。

こちらも純粋化記録なし①

HTLV-III/LAV

HIV-12種類あるHIVのひとつ)の古い呼び名

米CDC(疾病予防管理センター) 2021/04/12

インフルエンザウイルス① 純粋化記録なし 

2009、1968、1957、1918年の歴史的パンデミックとされるインフルエンザウイルスにも存在証明(分離・純粋化)の記録はありません。

– present とあるので、その後流行したものもそうです。

2009年A(H1N1)は豚インフルです。

1918年はスペイン風邪ですが、電子顕微鏡の発明は1931年なので、

スペイン風邪当時、ウイルスの確認などはできなかったはずです。

米CDC(疾病予防管理センター) 2021/06/07

はしかウイルス① 純粋化記録なし 

繰り返しますが「はしか」という病気になることはあっても、その原因は彼らの言う「はしかウイルス」ではないということです。

ドイツ連邦最高裁判所(BGH) 2017/01/16

はしかウイルス② 証拠なし 

https://learninggnm.com/SBS/documents/Lanka_Bardens_Trial_E.pdf

はしかに関する世界すべての論文が無効と判断されました。

ドクター・ステファン・ランカ:はしかウイルス裁判

はしか神話 – Dr.サム・ベイリー(英語)

上のステファン・ランカ博士のはしか裁判にウイルスある派が提出した6つの論文について解説。

残念なことに内2つは日本人の執筆💦

米CDC(疾病予防管理センター) 2021/06/07

HPV(ヒトパピローマウイルス)① 純粋化記録なし 

「CDCはヒト検体からのHPV純粋化を試みたことはありません」(!!)

米CDC(疾病予防管理センター) 2021/06/07

予防接種スケジュール病原体

子供向け・大人向け 共に純粋化記録なし 

具体的には以下のウイルス(病原体)です。

A型・B型肝炎、ロタ、ジフテリア、破傷風、百日咳、ヒブ、肺炎球菌、ポリオ、インフルエンザ、麻疹、おたふく、風疹、水痘、HPV、髄膜炎菌、帯状疱疹

米CDC(疾病予防管理センター) 2021/06/10

MERS(中東呼吸器症候群)ウイルス 純粋化記録なし

ーーーーーーー

「流出した」ロックフェラー文書にこうありました。

『人々がワクチン強制接種などに反対するなら、最後の脅しとして致死率30%のSARS/HIV/MERSのトライブリッド株を放出し、とどめを刺す』

しかしSARSもHIVもMERSもないことがわかってしまいました。

わざと文書を流出させて脅すつもりだったのだと思います。

新しい感染症の発生はよく「未開の民族が珍妙な動物を食べて感染」的なストーリーが作られてきました。

AIDS→アフリカ人がチンパンジーを食べて感染
SARS→
中国人がハクビシンを食べて感染(のちコウモリ)
MERS→
アラブ人がヒトコブラクダを食べて感染
コロナ中国人がコウモリを食べて感染

こういう「先進国」の人間が受け入れやすいストーリーが作られてきたわけですが、これらは全て作り話だったわけです。

米CDC(米疾病予防管理センター) 2021/06/11

ポリオウイルス① 純粋化記録なし 

この病気の原因は農薬だったようです。

農薬が原因の病気をポリオという伝染病にすりかえ「ワクチン」で予防しようとしていたのです。もちろんそこにポリオウイルスなど入っていません。

カナダ ピーターボロー公衆衛生局 2021/08/25

HIV②、B,C型肝炎ウイルスSARS-COV-2(変異株含む)

純粋化記録なし 

これで肝炎はA、B、C型と全部出ました。

かなりコロナを煽っている医療機関のようです。

米CDC(アメリカ疾病予防管理センター) 2021/09/01

ウエストナイルウイルス 純粋化記録なし 

ウエストナイル熱について|厚生労働省

日本厚生労働省 大臣・田村憲久 2021/05/27

予防接種法第二条2項「A類疾病」記載11種類のウイルス

分離記録なし

分離した記録「実際に保有していない」

予防接種法第二条2項「A類疾病」記載11種類のウイルス(病原体)とは

ーーーーーーー

ニュージーランド王立環境科学研究機構(ESR) 2020/12/17

狂犬病ウイルス① 分離記録なし

分離記録を求められているのに培養の話に持って行って後ろに(分離)とつけています。狂犬病ウイルスも「培養」のみで分離(純粋化)はされていないということです。

ーーーーーーー

ニュージーランド保健省 2021/10/14

マールブルグウイルス① 純粋化記録なし

聞き慣れないウイルスですね。

マールブルグ病 – 基礎知識(症状・原因・治療など)【医師監修・作成】「マールブルグ病」海外でみられるマールブルグウイルスによる重症感染症。熱や出血のしやすさ(皮膚からの出血や吐血、血便など)が特徴|マールブルグ病の症状・原因・治療などについての基礎情報を掲載しています。https://medley.life/diseases/54fe8a056ef458fd3885cdf5/

マールブルグ病について

海外でみられるマールブルグウイルスによる重症感染症

熱や出血のしやすさ(皮膚からの出血や吐血、血便など)が特徴

死亡率は高く、20%から90%まで国によって様々な報告がある

特別な治療法がなく、治療は対症療法となる

マールブルグウイルスはアフリカに生息するコウモリが持っているウイルス

コウモリからヒトに感染する

ヒトからヒトへの感染もあり、患者の血液や分泌物に濃厚接触することで感染する

治療を経て症状が治まった後でも、精液からウイルスが検出されたことが報告されている

マールブルグ病の症状

潜伏期間は3-10日

高熱、頭痛、だるさが急に生じる

筋肉痛も多く見られる

発症数日後に下痢、腹痛、胸痛、悪心、嘔吐などが出現する

下痢が長期間続くことで脱水に陥りやすい

発症から5-7日頃には吐血や下血、紫斑などの出血傾向が見られる

悪化すると、ぼーっとするなどの意識障害や、行動のつじつまが合わない錯乱状態になるなどの神経症状が出る

死亡例では重度の出血と血圧低下により、発症から1週間前後で死亡する例が多い

実はコロナの次に来るのはこのマールブルグウイルスなんだそうです!

ーーーーーーー

ご安心ください。このウイルスもコロナと同じで存在しないようです。

今回は流行る前にウイルスが存在しないことがバレてしまいました。

人類は学びました!

問い合わせた人は噂を聞きつけて急遽開示請求をしたのかもしれませんね。

この「本当の分離・偽の分離」ビデオを作ったNZのマイケルさんです。

周りの人に「次はマールブルグウイルスってのが流行るらしいけど、これもコロナと同じでウイルスないらしいよ?」と前もって教えてあげておくとよいでしょう。

カナダ公衆衛生局 2021/10/22

マールブルグウイルス② 純粋化記録なし

マールブルグウイルスは上で説明した通りですが、テドロスが既に脅威を煽り始めています。

ウイルスデマが次々に作られています。

ニュージーランド オタゴ大学 2021/10/22

マールブルグウイルス③ 純粋化記録なし

マールブルグウイルスは風雲急を告げるという感じなのでしょうか、矢継ぎ早に開示請求が行われています。このオタゴ大学は以前「コロナ分離に成功」と嘘を言っていた大学です。

カナダ公衆衛生局 2021/11/02 

HPV(ヒトパピローマウイルス)② 純粋化記録なし

単独質問では米CDCに続き2つ目、他には予防接種スケジュールとしてニュージーランド、オーストラリア、日本で分離記録なしです。HPVは子宮頸がんの原因と「されている」程度の「ウイルス」なのですが、それが確認されたことはないということ。

米CDC(米疾病予防管理センター) 2021/11/02

インフルエンザウイルス② 純粋化記録なし

CDCの「インフルなし」は4月に続いて2度目となります。さてインフルワクチンの立場はどうなるのでしょうか。

米CDC(米疾病予防管理センター) 2021/11/03

HPV(ヒトパピローマウイルス)③ 純粋化記録なし

オーストラリア連邦科学産業研究機構 2021/11/08

マールブルグウイルス④ 純粋化記録なし

この「ウイルス」は「流行る」前に存在しないことを周知させる必要がありますね。

ニュージーランド オークランド大学 2021/11/09
マールブルグウイルス⑤ 純粋化記録なし

ニュージーランド環境科学研究所(ESR) 2021/11/09
マールブルグウイルス⑥ 純粋化記録なし

米CDC(米疾病予防管理センター) 2021/11/15
HIV③ 純粋化記録なし

CDC、2021年3月に続き2度目のHIVなし回答です。コロナ以外のウイルスだと「細胞培養ならある」みたいな弁解はせずに素直に「ない」と答えます。彼らにとってコロナの存在はそれだけ死守したいということでしょう。

ステファン・ランカ博士も昔からこのように。

PCR発明者キャリー・マリス博士もそう言っているそうです。

「細菌」もその病原性は証明されていないという話。

ニュージーランド保健省 2021/11/19
結核菌が結核の原因であるという証明①

「ありません」

ニュージーランド環境科学研究所 2021/11/23
結核菌が結核の原因であるという証明②
「ありません」

バイオセキュリティニュージーランド/第一次産業省 2021/11/29
結核菌が(動物やヒトの)結核の原因であるという証明③

「動物には感染しないので」

ではヒトの場合はどうなのかには触れずじまい=「記録なし」ということです。結核菌ですが、上で出たように厚労省が分離記録を保有していません

分離した純粋な菌がなければ、それが結核の原因かを調べる感染実験はできないわけです。

カナダ公衆衛生局 2021/12/06
天然痘ウイルス① 純粋化記録なし

「国立微生物学研究所は天然痘ウイルスを含む資料を保有しておらず、天然痘の研究も行っていません」

ーーーーーーー

国立感染症研究所 2021/12/14
インフルエンザウイルス③
存在を立証できるウイルスの標本、論文等すべて なし

不開示の理由「保有していなかったため」

米CDCも4月と11月に認めていましたね。

ーーーーーーー

★日本では現在コロナ以外のものとしては
・インフルエンザウイルス
・予防接種法11種類のウイルス

の分離記録に対しいずれも「行政文書なし」との回答が出ています。コロナ以外のウイルスにも分離記録がないことは、コロナが存在しないことの強固な裏付けにもなっていくと思います。

ーーーーーーー、一部転載ここまで

ウイルスは、なんと、証明できないものでした。

風邪の症状とは、自己免疫によって機能が低下した身体を治そうとする症状です。あまりに衰弱してしまったり、内臓の機能が低下し過ぎてしまうと治しきれず、死に至るということではないでしょうか。

わざわざ、身体に毒を入れる必要はないのです。

それから、コロナ茶番はいよいよおとぎ話になってきたというニュースが。ついに、騙す方の頭がおかしくなってきているようです。

【コロナは茶番からおとぎ話へ】東京都が新たな変異ウイルス「XBB」通称「グリフォン」の感染確認を発表 さらに「ケルベロス」も世界で猛威を振るう

ワクチンという毒物によって、すでに死亡者が多発しています。薬害の事例も後を経ちません。

せめて、これ以上ワクチンを打つ人が出ないといいのですが‥。

【ウイルスは嘘】国立感染症研究所は、インフルエンザウイルスやコロナウイルスの存在を証明する行政文書を保有していないことが判明

【やはりコロナは茶番】今後発見されるコロナ変異株の予定表が流出!2023年までコロナ茶番は継続する

コロナワクチン接種で死亡した人の遺族らが「遺族会」を結成、130人規模の集団訴訟起こす方針を発表

シュタイナー「ウイルスは存在しない」 「ワクチンを打つと、人間は霊的なものを知覚できないロボットと化す」

【ポリオは人工的に捏造された病気】ポリオの原因は、ウイルスではなく大量に撒かれた農薬だった!! ポリオワクチンも“ただの毒”

先程、ニュースで岸田首相が国民に対して6兆円の生活支援をすると発表しました。急に国民のご機嫌取りをしていますが、どうしたのでしょうか。

そのかわり、増税するつもりでしょうかね。

こちらの記事もどうぞ。

2022年10月25日(火)

祈ることが、神様から祝福を受けるための必要最低条件だ。全ては祈った通りになるからいのりなさい。結局、祈る人が神様から喜ばれ、その祈りも叶えられて豊かな祝福を受けて生きられるのだ。(今、あなたが不足しているのであれば、それはあなたが祈らなかったからだし、あなたが満たされているのであれば、それはあなたが祈ったからだ。)

2022年10月27日(木)

祈る人は神様の存在はもちろん、神様の愛と力を肌身に感じられる。だから、祈りがなかなか叶えられなくても祈りつづけることができるし、祈りつづけるなら、どんな祈りも必ず叶えられるから、祈ることが人間にとって本当に大きな恵みだ。

2022年10月28日(金)

神様に対する信仰を持ち、祈った通りになると信じて祈ることが神様の前で善であり、善であることを強く認識しなさい。そして、自分の力でできることを祈るのではなく、自分の力では絶対に不可能なことを祈りなさい。そのような人が次々と不可能を可能にして大きく栄えていくのだ。

ーーーーーーー、一部転載ここまで(続きはこちらから・朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入

Follow me!