成約時代に聖霊様の愛を示す

皆さん、こんにちは。

いま世の中は、次々と裁きが進行しています。政治と宗教の闇、中国共産党の闇、医療業界の闇‥‥。さらに、このまま裁きは加速していくことでしょう。

神様が人類に与えられた中心者を苦しめるという行為は、相当な重罪です。

霊的にどうなるか、この世界でいう終身刑にあたるような裁きです。死ぬまで苦しみが続き、死んでも救われることはありません。

神様の裁きは、どれだけ恐ろしいか旧約聖書を読めば、すぐにわかります。

ノアの洪水、ソドムとゴモラの町の消滅、エジプトの初子が一晩で死ぬ‥などなど、数えきれません。

それでは、今回は、聖霊様についてのお話しになります。

成約の時代、神様を支えていらっしゃる聖霊様のお力がこの世界に降っています。聖霊様の存在が露わになり、本当の愛を理解するチャンスが与えられたのです。

神様の御言葉を述べ伝えておられる「中心者を支える」ということは、聖霊様の愛を実践するということでもあります。

神様は、ご自分に似せて男を創りました。そして、聖霊様に似せて女を創ったのです。

男性と女性が本当の愛を学ぶことで、愛の頂点は「肉体の愛」ではないということ、サタンの撒き散らした「間違った愛」がこの世に氾濫しているということが理解できることでしょう。

数千年間、愛を知らないサタンによって、人類は間違った愛し方で生きてきました。

サタンは、誰からも愛されずにカラカラに乾ききっているので、神様から愛される人類を憎み、神様と人類を引き裂こうと妨害します。

そして、聖霊様の深い愛を手に入れられないように攻撃するのです。

聖霊様の愛は泉のように湧き出し、神様の怒りさえもなだめ、人類に愛を降り注いでおられます。絶え間なく、愛を与えてくださるのです。

聖霊様はそのようなお方ですので、聖霊様に似せて創られた女性の方が、男性よりも愛に敏感です。

女性は、そもそも「愛したい」という欲求が強いということです。

男は女から支えて欲しいと思うものですが、いまの女性たちは、愛されたいという欲求が強く、「支えること」がどういうことなのかわかりません。

間違った愛し方から、どうしたらいいのか?という方法を中心者が述べ伝えてくださっていますので、今回は「愛」についてピックアップしていきたいと思います。

神様は、権威のあるお方です。聖霊様は、権威ある神様を支えてきたお方です。女性たちが聖霊様のような「愛」をわかって男性を支えられたら、さらに世界は変わっていきます。

神様の御言葉によって導かれた男性たちは、「真理」に目覚めて実力を身につけ、女性たちは、「愛の存在」として聖霊様のように世界に「愛」をもたらしていくのです。

隠されていた、精霊様の封印が解き明かされた重要な内容となる、2022年4月の有料記事をご紹介しようと思います。

義人にとっての不思議なしるしと奇跡とは、神様が私たちの願いを全て分かって叶えてくださることであり、悪人にとっての不思議なしるしと奇跡とは、神様が彼らの行いを全て分かって裁かれることだ。

神様が与えてくださる祝福には実に様々なものがありますが、基本的には私たちの願いを叶えてくださることが祝福です。
 
心のどこかで願っていたことが叶えられることも祝福ですし、心から熱く祈っていたことが叶えられることも祝福です。
 
そして、私たちはそうやって自分の願っていたことが叶えられていくのを見て、本当に神様がこの世に存在し、私たちを愛してくださっていることを心から実感することができます。
 
しかし、悪人たちは神様から祝福されることがなく、自分の願いを叶えてもらうことも絶対にありません。
 
むしろ、神様は悪人たちの行った悪を全て洗いざらい炙り出して、その行い通りに裁きを下されます。
 
それによって、悪人たちもまた、本当に神様がこの世に存在し、自分たちの行いを全て見ていることを実感することでしょう。
 
そして、今年はこのような不思議なしるしと奇跡が次々と起きる年になると、主は仰っておられます。
 
皆さん一人一人が、神様の起こす不思議なしるしと奇跡を体験し、神様の存在と愛を確信し、豊かな祝福に満たされますことを心から祈ります。

ーーーーーーー転載ここまで

成約時代は、神と御子だけでなく、聖霊様も働くようになるから、これまで欠けていたものが全て補完される時代になるだろう。

旧約時代は神様だけが働き、新約時代は神様と御子が働き、成約時代は神様と御子と聖霊様の聖三位すべてが働く時代になると話をしてきました。
 
そして実際、昨年のハルマゲドンを通して神様がサタンに勝利したことで、聖霊様が強力にこの地に臨むようになり、それ以来、私たちの受ける恵みは倍増しました。
 
私の受ける啓示の次元も上がり、それまで分からなかったことも分かるようになり、今ではヨハネの黙示録18章に書かれた「大バビロン」の正体もはっきりと分かるように主が導いてくださいました。
 
この終わりの時には、サタンもイルミナティも自分たちの終わりが近いことを悟って様々な悪足掻きをしますが、聖三位も強力にこの地に臨み、私たち義人一人一人に強力に働きかけてくださいます。
 
それによって、これまで欠けていたものが全て補完され、私たちは完全な祝福と恵みで満たされ、成すべき全ての御心を成すことができるようになります。
 
これが成約時代に生まれた私たちの特権です。
 
この特権を余すことなく受けるためにも、私たちは主の御言葉に従い、主の御心を力強く成していかなければなりません。
 
そうしてこそ、神様の願いも私たち人類の願いもことごとく叶えられ、真の地上天国がこの地に成されていくのです。

ーーーーーーー転載ここまで

男が神様のような愛で愛し、女が聖霊様のような愛で愛してこそ、地上天国だ。

アダムとエバの堕落によって、この世の男女は互いに正常な愛で愛し合うことができなくなってしまいました。
 
特に女は、単に男の性的欲求を満たす道具となり、男から物質のような扱いを受けるようにさえなってしまいました。
 
それは、女たちが聖霊様のことを知らず、聖霊様のようになることができず、聖霊様のような愛で愛することができないことが最も大きな原因です。
 
もしこの世の女たちが、聖霊様のような愛で男を愛するようになれば、この世の男たちも女を単なる性的な道具として扱うことはなくなり、むしろ女を尊く思い、女の愛に心から感謝することでしょう。
 
しかし、そのような女がこれまで一人も現れなかったので、神様の歴史は常に男の基準者によって導かれてきました。
 
この終わりの時、神様はアダムとエバのときのように、男の基準者だけでなく、女の基準者をも立てようとしておられます。
 
そうしてこそ、女の救いも完成し、男たちも真の愛を知って、より多くの人々が救いに目覚めるようになるからです。

ーーーーーーー転載ここまで

聖霊様の愛を述べ伝える女の基準者が立てられてこそ、人類は本当の愛を知り、真の幸福を享受して生きられる。

神様が六千年前にアダムを立てたとき、神様はアダムを支える存在として女のエバを立てられました。
 
そして、神様はアダムを神様の体として使い、完全な真理を述べ伝えさせ、エバを聖霊様の体として使って、完全な愛を述べ伝えさせて、全人類を救う計画を立てていましたが、その後、アダムもエバも堕落して神様から離れてしまったため、人類は受けるべき救いを受けられなくなってしまいました。
 
神様はその後も人類を導き、この地に再び完全な愛と真理をもたらすため、再びアダムとエバとなる男の基準者と女の基準者を立てられようとしてこられましたが、人類の堕落は余りにも深く、これまでの時代、ずっと女の基準者となる者は一人も現れませんでした。
 
実際、聖書の歴史を見てみると、神様の使命者として働いてきたのは男ばかりです。
 
しかしこの終わりの時に、主は男の基準者だけでなく、女の基準者も必ず立てて、アダムとエバのときに成せなかった救いの歴史を完成させると仰ってくださっています。
 
私たち人類は、神様の体となる男の基準者から完全な真理を学び、聖霊様の体となる女の基準者から完全な愛を学んでこそ、完全な救いと祝福を享受して、真の幸福に満たされて生きられます。
 
皆さん一人一人が立てるべき義の条件を全て立てて、この終わりの時に主が用意された救いと祝福を余すことなく享受して生きられますことを心から祈ります。

ーーーーーーー転載ここまで

神様は真理が泉のように湧き出る方だが、聖霊様は愛が泉のように湧き出る方だ。女はその聖霊様に象って創られたから、聖霊様のような愛で愛してこそ、真の愛の祝福に満たされる。

アダムとエバは本来、互いに天から愛を受けて、その天の愛で愛し合って生きるべき存在でした。
 
アダムは神様のようになり、神様の愛をもってエバを愛し、エバは聖霊様のようになって、聖霊様の愛をもってアダムを愛し、それによって家庭の天国を築き上げ、聖三位が享受している天国の暮らしをこの地上に実現するというのが、彼らの成すべき御心だったのです。
 
ところが、エバが聖霊様のようになることができず、聖霊様の愛を知ることもないままアダムを人間的に愛し、最終的にサタンに騙されてしまったので、アダムもエバもどちらも共に堕落することになってしまいました。
 
今の時代も、この世の女たちは聖霊様のことを知らず、聖霊様の愛を知ることもないまま結婚し、それによって真の愛で男を愛することができず、夫婦の関係は空虚になり、場合によっては地獄のような家庭を生み出してしまいます。
 
この世の女たちは、聖霊様の愛を知らないが故に、真の愛で人を愛することができず、それ故に、誰からも自分の求めているような愛で愛されることなく、空しい生を生きるしかありません。
 
この終わりの時、主は先ず男の基準者を育てて、その基準者を通して真理の御言葉を述べ伝えてこられましたが、今後はその御言葉によって女の基準者が立てられ、その基準者が聖霊様のようになって、聖霊様の持っている愛を人類に述べ伝えていなければなりません。
 
そうしてこそ、男も女もそれぞれが身につけるべき愛を知り、互いに堕落することなく、むしろ天の愛で愛し合って、愛の祝福で満たされ、この地上に聖三位が享受している天国の暮らしを実現することができます。
 
そのようにして、神様がこの地に成されたいと願っている千年王国が実現していくのです。

ーーーーーーー転載ここまで

主を信じる者どうしが結婚すると、お互いからも生まれた子供からも学んで、限りなく成長することができる。だから主は、義人どうしの結婚を望まれ、実際に結婚した義人たちを限りなく祝福される。

この世の夫婦の関係は、そのほとんどが冷め切っていて、家庭に愛が満ち溢れることはなく、むしろ問題ばかりが生じ、家庭の地獄が作り上げられていると言っても過言ではありません。
 
それは人類が堕落し、聖三位から愛と真理を学べなくなったことが大きな原因です。
 
愛も真理も知らずに、どうして男女が結婚して幸福に生きられるでしょうか。
 
最初のうちは、互いに感情的に相手のことが好きになって、相手を一生愛して幸せにしてあげたいと思うものですが、所詮、感情は時とともに薄れていきます。
 
しかも、正しい愛が何なのかを知らず、自分流の愛で愛しても、いずれ相手から愛想を尽かされ、お互いの関係が空虚なものになっていくことは目に見えています。
 
しかし、正しい真理と愛を学んだ上で結婚すると、夫婦の関係は愛と真理に満ち溢れるので、お互いから多くのことを学び、相手と一緒にいても飽きることがありません。
 
しかも、自分から生まれた子供も、生まれたときから愛と真理を学んで成長していけるので、子供から学ぶことも多く、家族全員で無限に成長していくことができます。
 
神様は、私たち義人がそのように愛と真理に満ち溢れた幸福な家庭を築けるように導いてくださっているのです。

ーーーーーーー転載ここまで

聖霊様は陰で静かに祈って神様を支えてこられた方だ。だから、女たちが聖霊様とつながり、聖霊様の体となるためには、陰で静かに祈らなければならない。

ハルマゲドンが終わって以降、聖霊様がどんな方なのか、主は私に体験や啓示を通して具体的に教えてくださるようになりました。
 
そして、聖霊様を知るということは、この世の女たちがどのように成長すればいいかが分かるようになるということでもあります。
 
聖霊様は、祈りによって神様を支えてこられた方であり、祈りによって人類を救ってこられた方です。
 
本当の愛は祈りから始まると以前の御言葉でも伝えた通り、まさに聖霊様は祈りによって神様を愛し、人類を愛してこられました。
 
そして、聖霊様の愛があるからこそ、私たち人類は真理の御言葉を聞いたとき、深い悟りを得て救われ、祝福の道を歩めるようになるのです。
 
聖霊様の愛とはまさに、私たち人類が真理を悟って救われるようにしてくださる愛です。
 
特に女たちは、聖霊様がどういう方なのかを深く悟り、聖霊様のように深く祈ることで、聖霊様とつながり、聖霊様の体となって、この世の人々に聖霊様の愛を示していかなければなりません。
 
そうしてこそ、この世の人々は真理を悟って救われ、豊かな恵みを受け、祝福の道を行くようになるからです。

ーーーーーーー転載ここまで

神様は真理によって人々を刺し貫き、聖霊様は恵みと愛によって人々の心をほぐされる。それによって、人類を悔い改めに導き、人類が御言葉に聞き従って祝福を受けられるように導かれる。

今、この地には聖三位が降臨され、私たち人類を悔い改めへと導こうとされています。
 
私たち人類が、全ての間違いを認めて悔い改めてこそ、霊肉ともに救われ、祝福の中で生きることができるからです。
 
神様はこの終わりの時に、この地に降臨されて私たち人類を厳しく裁かれましたが、それと同時に、聖霊様もこの地に降臨されて、私たちに愛と恵みを施してくださいました。
 
私たち人間は、ただ厳しく裁かれるだけではかえって心が固くなり、悔い改めるべきものも悔い改められなくなってしまうことがあります。
 
そのため、聖霊様が私たちに愛と恵みを与え、私たちの固くなった心をほぐし、心から悔い改めて義を行うことができるように導いてくださるのです。
 
父親が子供を厳しく叱ったとき、子供はただ辛くなって泣いて喚くことがありますが、母親がその子供をなだめると、子供は少しずつ父親の言うことを理解して受け入れるようになり、自分の間違いを認めて悔い改めるようになります。
 
それと同じく、神様と聖霊様も共に協力し、支え合いながら、私たち人類を悔い改めへと導かれるのです。
 
つまり、神様が厳しく裁かれるのも、聖霊様が愛と恵みを与えてくださるのも、すべては私たち人類を悔い改めに導くためです。
 
私たちは、このような聖三位の働きを理解して、この終わりの時に心から悔い改め、義を行って、主から用意された救いと祝福を余すことなく受けなければなりません。

ーーーーーーー転載ここまで、続きはこちらから(朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入‥上記全ての有料記事の続きが、お読みいただけます。)

人は、大抵誰しもが生まれてすぐの間、たくさんの愛情を受けて育ちます。

しかし、人類のほとんどが本当の愛を知らずに生きているので、サタンに洗脳され、騙されてしまいます。

欲望が強い人間は、サタンのように愛に飢え渇き、悪を行なってでも、お金や地位を手に入れて、見せかけの愛で満足しようとします。

ですから、すぐさまハニートラップに引っかかって人生を駄目にしています。

真実と愛によってのみ、人類は救われるのです。

神様の御言葉に、多くの人々が導かれますように。

こちらの記事もどうぞ。

【新企画・KAWATA とNANAのトークルーム】ガーシーは中共のハニトラ工作員!! NHK党は中国共産党の工作機関

Follow me!