聖霊を受けるとは

皆さん、こんにちは。

選挙が終わった途端に、皆さんの予想通り、コロナの感染者数が爆上がりしております。しかも、ほぼ風邪だと思われる症状をBA.5などと呼び、ただの風邪に名前をつけて煽っています。

まあ、風邪もこじらせれば肺炎になりますし、体調管理が大切ですね。

今後、経済には口出しはしないと言っておりますが、「お願い」という言葉には騙されないことです。どれだけ無駄な税金を使ってきたことでしょうか。

感染者数を増やす格好の施策は、PCR検査が無料だということです。無料といって、また税金を使って中国の企業や中国共産党に携わっている日本の企業を潤わせています。

PCR検査は税金を使わずに、有料にするべきです。そうすれば、感染者はすぐさま激減することでしょう。

それでは、今回も引き続き、信仰についてのお話しとなります。

救われるべき人が神様の御言葉に出会って、神様を信じるようになると、神様はとても嬉しいと思ってその人に愛を注ぎます。

そのことを「祝福」と呼びます。

そして、神様に祈るようになると、「聖霊」を受けるようになります。

私の経験になりますが、今までの苦痛や不安、焦燥感、生きてても世の中は競争ばかりで心も体も疲れる‥というような日常から、この世界のあらゆる不安感を拭い去り、孤独感から抜け出し、そのうち、生まれてきて良かったとさえいえるくらいの感覚になったのです。

それまでの苦痛だった世界から、全く別の世界を知って、これからの人生にもっと期待していいのだと思えるようになりました。

私は、当時ある目標があって、どうしてもそのことを成功させたいと考えていました。惜しみなく努力し、苦労を重ね、そのことを考えないという日はありませんでした。

そして、神仏の謎を知りたかったし、どうしてもその願いを叶えたかったので、日本中の神社巡りをし、日本で神と呼ばれる存在の関連性を調べたり、やれるだけやってみようと思いつくままに行動しました。

しかし、結果的にあることが起きて、「もう神など信じない」という結論に達したのです。

そういった時期から半年経った頃、RAPTブログに出会いました。最初は信じられず、一年ほど経ったくらいに再度RAPTブログを見つけ、記事を読み始めたのです。

毎日のように世の中の真実に驚き、(ちょうど、毎日記事がアップされていた頃です。)真実の情報に興奮していました。

この時は、神様の御心をまだ理解することができませんでしたが、とにかく目標達成のために、神様と御子様と聖霊様に祈り求めました。

そして、数年かかりましたが、その願いは達成したのです。

それまでの努力は練達でもあり、成長して鍛えられるために、多くの患難苦難が起きたのだと思っています。

その経験があって、「神様がこの世界にいる」と確信しています。

中心者は、「人は神様のようにまでなれる」とおっしゃいました。

神様は、聖書の預言を成就させるため、現実主義で無神論となったこの日本に、中心者を与えてくださいました。

悪魔たちは、神様に隠密に育てられた中心者に歯が立たず、敗北を認めています。数年前に比べたら、ずいぶんと状況は大きく変化しています。

神様が悪人を滅ぼすとおっしゃっているので、信仰者たちはその神様の御心を叶えて差し上げるため、毎日祈っているのです。

神様を信じて、神様を愛する人がひとりでも現れ、この世界が変わっていくことを心から願います。

今回は、こちらの有料記事がおすすめです。(2016年の記事となります。)

神様が与える祝福とサタンが与える祝福の違い。

10月から始めた朝のお祈り会ですが、皆さんもお分かりの通り、御言葉の次元がどんどん高くなっています。
 
そのため、信仰の次元が上がった、深くお祈りできるようになった、聖霊を受けられるようになった、といった方が沢山現れているようです。
 
本当に嬉しい話です。
 
きっと神様もそんな皆さんの姿を見て大いにお喜びになっていることでしょう。
 
そこで、今回もまた神様がさらに皆さんの信仰の次元が上がるような御言葉を宣布してくださいました。
 
我々と神様の考えは遥かに違う、と神様はいつも仰っていますが、それではどうしてそんなに違うと言えるのか。
 
また、皆さんが今後、サタンに騙されず、信仰が破壊されることがないように、サタンの巧妙な手口についても新たに詳しく教えて下さいました。
 
神様も我々の祈りを聞いて祝福してくださいますが、サタンも我々を騙すために色々と私たちに良いものを与えます。
 
実際に与えることもあれば、与えると言って希望を見せるだけの場合もあります。
 
しかし、私たちは自分の目の前で何かいいことがあると、すぐに全てを神様からの祝福だと思い込み、それらのサタンの餌を手に取ってしまいがちです。
 
そのような誤った道に行かないためにも、今回の御言葉を心に深く刻み込んでおくべきでしょう。
 
その上で、我々が神様と一体になり、神様の御心を行っていけば、我々は必ず繁栄の道を行くことができるはずです。

ーーーーーーー転載ここまで

捨てるべきものを捨てること、世界のために祈ることの重要性。

今回はかなり厳しい御言葉が宣布されました。
 
神様の前で捨てるべきものを捨てられず、捨てようともせず、それに未練を抱きながら、私にメールを送ってくる人がいるからです。
 
正直なところ、私は今回の御言葉を編集しながら心が痛みました。
 
神様がどれほどもどかしい思いをされているのかと思って、涙が出そうになりました。
 
神様が皆さんに対する愛ゆえに話している御言葉なのに、相変わらず自分の好き勝手な道を行こうとするなら、神様もいずれその人を見放すしかありません。
 
私は皆さんが賢い選択をしてくれることを願っています。
 
また、今回の御言葉では、民族のため、世界のために祈ることの重要性についてもお話しています。
 
先日の一般記事で、イルミナティの連中が第三次世界大戦を起こそうとしている可能性が高いという話をしました。(その記事は以下になります。)
 
安倍晋三・稲田朋美をはじめ緑の勢力が「第三次世界大戦」を引き起こそうとしている厳然たる事実。
 
彼らのこの計画を止めるには、我々のように神様を信じ、聖霊を受けた者が真心から世界のために祈るしかありません。
 
一人でも多くの人が、この御言葉を聞いて世界のためにお祈りしてくれることを願っています。

ーーーーーーー転載ここまで

妥協することなく神様の道を歩んでこそ、人生の重荷から解放される。

ここ最近は、二心を捨てて神様を一筋の心で愛することの重要性を何度も説いてきました。
 
今回は、神様を一筋の心で愛することによって、どれほど自分の人生がシンプルで楽になるのか、神様がさらに詳しく話してくださいました。
 
人間はあまりにも物事を複雑に考えたがり、そのために自分の人生がどんどん重荷になっていきます。
 
しかし、神様の道を行く者は、それまで複雑だった人生がシンプルになり、この世の物事もシンプルに見えてくるようになり、やがて自分の人生を重荷だと感じなくなります。
 
しかし、クリスチャンの中には、長く信仰生活をしているうちに、次第に神様の言葉に対して妥協するようになる人がいます。
 
そうすると、その人の人生は再び複雑になり、生きることが再び重荷になっていきます。
 
そんなことにならないためにも、神様の言葉に決して妥協することなく、神様の示す道をひたすら一筋の心で突き進まなければなりません。
 
そうしてこそ、私たちは無駄な悩みを抱えることなく、人生を悠々と生きられるようになるのです。

ーーーーーーー転載ここまで

豊かに聖霊を受けるための基本的な信仰の4つの柱。

ここ最近は「聖霊を受ける」ことについて特に強調してお話をしてきました。
 
そのため、人によっては聖霊をきちんと受けられず、どうして自分は聖霊を受けられないのだろうと思って悩んでいる人も多々いるようです。
 
そして、その人たちの中には「これこれのせいで自分は聖霊を受けられないのではないか」と勝手に想像し、罪でもないことを罪だと考えて、私にメールを送ってくる人もいます。
 
しかし、聖霊を受けられない理由をあれこれと自分勝手に想像して、罪でもないことを罪だと考えて悔い改めたり、また必要もない様々な努力をするのは非常に危険です。
 
正しい知識に基づいて神様を信じ、神様を愛さないと、どんなに悔い改めたり、どんなに努力したりしても、かえって間違った道へと行ってしまいかねないからです。
 
特にサタンは「義」を「罪」だと言ったり、「罪」を「義」だと言ったりして騙すわけですから、「罪」でもないことを「罪」だと考えて自分を責めるのは非常に危険です。
 
そこで今回は、聖霊をより豊かに受けるために、信仰の基本となる4つの柱について詳しくお話をしています。
 
今回の話を聞いて、より正しい神様の知識を身に着けて、より正しい方法で神様を信じ愛して、より豊かに聖霊を受けられる皆さんになってほしいと思います。

ーーーーーーー転載ここまで

この世に働く悪の法則と善の法則。

先ず一つ目は、捨てることと祈ることについて。
 
神様はなぜ我々に様々なものを捨てることを要求し、それと同時に多くのものを祈り求めることを要求されるのか。
 
捨てるということと求めるということは、一見すると相反することのように見えますが、実際のところこの二つは同じものであることが今回のお話を通して理解できると思います。
 
二つ目は、これからサタンがどのように獄に閉じ込められ、活動の場を失っていくのか、これまで以上に具体的に話してくださいました。
 
今回の話を理解することによって、神様を信じる義人たちが増え、その義人たちが祈ることによって、サタンが霊界でも地上でも完全に活動の場を失っていくということがはっきりと理解できることでしょう。
 
三つ目は、罪を犯して苦しみ、自責の念にとらわれている人たちに向けての御言葉です。
 
神様は悔い改めた者には必ず赦しを与えてくださいます。
 
しかし、そうは言われても、自分みたいな罪深い人間が本当に赦してもらえるのだろうかと思う人は多いはずです。
 
今回、主はそのような人たちに向けて、その自責の念から解放されるためにはどうすればいいのか、分かりやすく話をしてくださいました。

ーーーーーーー転載ここまで

我々の成功は主の成功だ。

今回の御言葉は、大きく分けて二つあります。
 
まず一つ目は神様の前で捨てるべきものを捨てたときに、きっぱりとその情まで捨てなければならないというお話です。
 
神様の世界において、「情」というものはほとんど不要なものであり、むしろサタンがこの「情」を使って人を惑わし、騙します。
 
しかし、人々はすぐに「情」に流され、「情」のために神様の言葉に従うことができなくなることが多々あります。
 
今回の御言葉を通して、「情」に流されることがどれだけ愚かで、どれだけ危険なことなのかを今一度、はっきりと悟ってください。
 
そしてもう一つは、神様が私たちを叱咤激励してくださるような御言葉です。
 
神様は、いつも私たちの個性や才能を伸ばすことを熱心に勧めてくださっています。
 
しかし、人はともすると自分の個性や才能を使って、そんな大それたことができるだろうかと自信を失ったり、不安になったりします。
 
しかし、神様を信じて忠実に従っていれば、神様が必ずその人と共にし、必ずその人を成功へと導いてくださいます。
 
なぜなら、我々の成功は主の成功でもあるからです。

ーーーーーーー転載ここまで

成約時代はもう既に到来した。

この有料記事を深く悟っている人ならもう既に十分に分かっていることだとは思いますが、今はもう新約時代ではありません。
 
もう既に成約時代に入っています。
 
これについては、私もこれまで余り強調して話してはきませんでした。
 
しかし、この有料記事を読んで深く悟った人は、もう既にこのことを強く実感しているはずです。
 
しかし、このことをよく理解できていないと、私がこの有料記事で話していることと、他の既成の教会で話していることとにそれほど大きな違いはないのではないかと考え、他の既成の教会に通って、あとで痛い目に遭って帰ってくることになります。
 
実際、既に何人かの読者からそのようなメールが届いています。
 
そもそも、これまで何度も言ってきましたように、既成の教会のほとんど全てが悪魔の教理に毒されています。それが厳然たる事実です。
 
そして、その毒を飲めば、あなたの霊魂は腐り、変質してしまいます。
 
大量に飲みすぎると、本当に霊的に死んでしまいます。
 
何が真理なのかよく分からなくなり、神様のことをきちんと信じられなくなってしまうのです。
 
今回はこのことについて神様がはっきりと私に啓示をくださいました。
 
今回はその啓示を伝えると同時に、なぜアブラハムの時代、神様は十人の義人がいたらソドムとゴモラの地を裁かないと言ったのか、その真意を詳しく説明しています。
 
この御言葉を聞けば、一人の義人の義がどれほど重要であるのかが、今まで以上にはっきりと理解できることでしょう。

ーーーーーーー転載ここまで

兄弟とこの世の人々のための祈り。サタンはこの時代に必ず敗北する。

今回の御言葉を聞けば、今、少しずつ霊界の風向きが変わりつつあることがはっきりと感じ取れることでしょう。
 
そうです。サタンの敗北はとても近いです。
 
今この時代はサタンとの最終戦争(ハルマゲドン)が繰り広げられている時代です。
 
そして、これからもサタンはさらに激しく暴れまわり、この世で様々な悪あがきをしつづけるでしょう。
 
しかし、サタンがどんなに激しく暴れ回ったとしても、このハルマゲドンにおいてサタンが敗北することは既に予定されています。
 
この最終戦争はサタンが敗北すると決まっている戦争なのです。
 
そして、今回の御言葉を通して、我々義人たちがどのようにしてサタンを敗北へと導くことができるのか、神様が具体的にお話してくださいました。
 
特に今回は、兄弟に聖霊が注がれるように祈ること、そしてこの世の人々に聖霊が注がれるように祈ることについて、神様がより具体的に教えて下さっています。
 
私もこの啓示を受けた後、すぐにこの御言葉を実践したところ、いつもの百倍ぐらい豊かに聖霊を受けることができました。
 
なので、普段なかなか聖霊を受けられないという人は、ぜひとも今回の御言葉を実践してみてください。

ーーーーーーー転載ここまで

自分の足りなさを認めて神様にすがりつく者こそ、この世の誰よりも高められる。

皆さんが様々な艱難苦難を耐え忍び、こうしてしっかりと信仰を守り通したことを神様もきっとお喜びになっていることでしょう。
 
特に今年は、二心を捨てるようにと、神様が我々に何度も仰ってくださいました。
 
ある意味、今年のテーマは「二心を捨てて、一筋の心で神様を愛すること」だったと言っても過言ではないと思います。
 
そして、この御言葉を忠実に従ってきた人にとって、今年一年は祝福に満ちた年だったに違いありませし、来年はさらに飛躍する年となるはずです。
 
また、今回の有料記事では、来年2017年のテーマを神様が私たちに宣布してくださいました。
 
そのテーマとは、タイトルにも書きました通り、ズバリ「自分の足りなさを認めて、神様にすがりつくこと」です。
 
これもまた二心を捨てることと同様、信仰の基本です。
 
そして、この信仰の基本をしっかりと守り通すなら、その人はこの世のどんな人よりも大きく成長し、大きく栄えることができるでしょう。
 
この世の中では、偉大な人物であるほど強い自尊心を持っているものですが、神様の世界では、偉大な人物であるほど謙遜で、自分の足りなさを認めているものです。
 
心から謙遜であってこそ、神様はその人を誰よりも高く引き上げてくださるからです。
 
では、どうして神様がそのようになさるのか、今回はその理由や原理(法則)をとても具体的にお話してくださいました。
 
この御言葉を聞いて深く悟ることで、来年一年間、皆さんが輝しく勝利し、大きく活躍して、限りなく高められることを願います。

ーーーーーーー転載ここまで

上記の続きはこちらになります。(朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入

世の中、努力して成功している人ほど謙虚であると言われています。

実際に、そう言った方々と仕事でお話しする機会があると、本当にその通りなのです。人様に偉ぶるような人ほど、大したことはありません。

やたらと馴れ馴れしくしてくるような人も、下心があったり、何かを目論んでいたり、いいように操ろうとするかのようで、あまり気分は良くありません。

親しき中にも礼儀ありです。

まして、神様がお選びになった中心者は、神様の知能と権能を兼ね備えられたお方です。これから達成されていく、成約の時代を担っているお方です。

そのような方が、日本人で現れたということがどれだけありがたいことでしょうか。もし、何処かの別の国でしたら、言葉はわからないし、悟ることなどできなかったに違いありません。

本当の神様の存在も、永遠に知らずにに生きていたことでしょう。

この世界も、悪魔の化身であるイルミナティや中国共産党、闇の人間たちに牛耳られたまま、人口削減の未来へまっしぐらだったかも知れないのです。

神様が中心者を送った、この貴重な時代に生まれたことに感謝致します。

今からでも遅くはありません。人生は変えられます。

神様に祈ってみてください。

そして、皆さんに神様からの祝福がありますように。

Follow me!