ボロクソ叩かれる竹中平蔵

皆さん、こんにちは。

竹中平蔵が「弱者切り捨て論者というのは誤解」だという記事が出たところ、反論する声が数多く上がりました。

それもそのはずで、国民は竹中平蔵の悪事に気付いています。

どれだけ言い訳したとしても、自分の利益目的でいいようにしてきた事実は隠せません。

ピンハネで儲けてきたことは、バレているのです。

もし、本当に国民のため、日本のために動いたことなら、何故こんなにも生活に苦しむ人々がたくさんいるのでしょうか。

今回は、Yahooニュースのこちらのコメント欄をご覧ください。

竹中平蔵「私が弱者切り捨て論者というのは誤解」

…………………コメントここまで

このように、竹中平蔵に対する不満続出です。

李家が日本を乗っ取ろうとしていますが、全ての計画が全滅するよう全身全霊で祈ります。

続きである最後の竹中平蔵の話が、妨害工作・嫌がらせによって紹介出来ませんので、各自でご覧ください。

こちらの記事もどうぞ。

ワクチンパスポートも職域接種も抗原検査も全て“パソナ=竹中平蔵”が儲かる仕組みだった!!

「デジタル田園都市国家構想実現会議」のメンバーに竹中平蔵を採用 国民の声を書き留めた“岸田ノート”はただのパフォーマンスだった

【10万円給付】事務経費が1200億円にも上ることが判明 竹中平蔵のパソナや電通への利益供与を目的にした“愚策”だと国民から批判殺到

Follow me!